SSブログ

夏に向けて☆ [買い物事情]




ルームウェアを買いました[かわいい]


買った服.jpg

花柄が可愛いんですっ[かわいい]

 驚きの480円~


そして、つなぎでもう一本[ひらめき]

買った服 (1).jpg

こういう服なんて言うんだっけ??
去年辺りから、すごい出てるよねー
私もようやく並に乗れたYO - ((´∀`)) (←もう遅いっつーの!笑)


私にしてはちょっと高めの 680円



いい買い物したっ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

norihiro

どこで買ったの~??
かわいい~!!!
しかも、安いしww
ナイス^^ナイス^^
by norihiro (2011-06-02 15:09) 

hideyuki

近所の激安ショップで♪(^m^●)
安いのに可愛くて、しかも結構しっかりしてるので
足蹴しく通ってしまいます^^
by hideyuki (2011-06-12 00:54) 

norihiro

こんにちは~!!
なかなか更新ができないダメダメな私です><

コメントありがとうございます^^
ホント出産してから涙もろくなったのですが、
めっぽう娘のことにはダメで・・・
とてもいい運動会でした◎
by norihiro (2011-10-16 09:28) 

norihiro

元気ですか??
もうすぐバーゲンの季節になりますね^^
楽しみです~♪
by norihiro (2011-12-18 11:15) 

norihiro

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します★
おげんきですか??

ぼちぼち更新しますので、また遊びに来てください^^
by norihiro (2013-01-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塔の上の~~♪セール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。