SSブログ

アロエヨーグルト [自分の事]






お隣さんから、もらったアロエ

あまりにも立派な葉っぱだったので

1枚食べてみることに[レストラン]



皮を切って、果肉を取り出し

細かく刻んでヨーグルトに入れてみた


アロエヨーグルト.JPG


混ぜ混ぜして


アロエヨーグルト (1).JPG


あっおいしい! [ひらめき]


生のアロエも、意外と青臭くないんだねー

と2口



なんか・・


なんかドロッとしてる・・・!


アロエヨーグルト (2).JPG

たぶん果肉は、水洗いした方が良かった[ふらふら]

カスピ海ヨーグルトどころではない粘り気



しかもちょっと苦・・[ふらふら]


失敗したなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

次回からは、ちゃんと洗おう!![パンチ]

 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

norihiro

混ぜると緑色になるんですね^^
でも、そんな粘りがあるとは・・・・
ヨーグルト・アロエの粘りで腸内環境はバッチリですねw
by norihiro (2010-06-23 15:23) 

ぽんぽこぽん

norihiroさん♪
ナイスとコメントありがとです^^

光彩加減で色が変わって見えますが
色に変化はナシです^^;
携帯のカメラ機能古くて、あんまりキレイに撮れません(*へ*)

でも、お腹の中はキレイ!なはずです(笑)
by ぽんぽこぽん (2010-06-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のヒット!パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。