SSブログ

パン [食]





歩いて2~3分のところに出来たパン屋さん


開店後(3月頃)はよく行っていたんですが

昨日久しぶりに行ってみました



時間帯が良くなかったのか

あまり種類がなく・・・

お目当てのパンも置いてなかったのですが

何も買わずに出るわけには行かないので

2つほど買ってきました


パン.JPG

右) 抹茶クリームのコロネみたいなの 160円

左) さつまいもあんパン 180円




パン屋さんのパンは高めですが

袋入りの菓子パンにはない美味しさがありますよね[かわいい]





ごちそうさまでした[レストラン]





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆいあいママ

はじめまして。
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
お子さん、同級生なんですね!
4人いるんですか???

パン美味しそうですね♪
上のが抹茶大好きなので、見つけたら買って!と言われそうなコロネです☆
by ゆいあいママ (2010-06-27 23:23) 

ぽんぽこぽん

こちらこそ
ご訪問、ナイス、コメント
ありがとうございます☆

子供4人いるんです(毎日大騒ぎです(つД`;;))
1番上(イチ)があいちゃんと同じ年なんです^^
9歳にして抹茶好きとは通ですね!(笑)
私も抹茶大好きで、抹茶味を見つけると、つい買っちゃいます♪

これからもよろしくお願いします!!

by ぽんぽこぽん (2010-06-28 11:43) 

norihiro

こんにちは^^
そうそう!パン屋さんのパンってバターの香りも強く
ふんわりしておいしいですけど、値段は・・・・
お写真見ていたら、買いに行きたくなっちゃいました^^
by norihiro (2010-06-29 08:31) 

ぽんぽこぽん

パンを作る手間ひまを考えると「しょうがないかな><」っとも思うのですが
頻繁には買えませんよね^^;
だからこそたまに食べるのが、特別で美味しいんでしょうね♪

私はnorihiroさん家族がよく行ってる
イタリアンの食べ放題のお店が、すごく行ってみたいです!
by ぽんぽこぽん (2010-06-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロエヨーグルト子供を誉める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。