SSブログ

g・u.閉店セール [買い物事情]




食べ放題の帰り道

さすがに食べ過ぎて、しかもすぐ歩き出したのでお腹が・・・[たらーっ(汗)]

休憩がてら


近すぎて行きそびれていた g・u.




ジーユー.JPG

しかも閉店セール・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ1年くらいしかたってないような。。



色々お安くなってました[ー(長音記号2)][時計]


流行のカップ付きタンクトップと


ジーユー (5).JPG

紫 → 490円    ボーダー → 590円



ブーツカットパンツ 790円

ジーユー (3).JPG





レギンス 290円

ジーユー (1).JPG




シューズ

ジーユー (4).JPG



訳あり品のため・・・



ジーユー (2).JPG


 290円 Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!


どーせジーパンの裾で隠れちゃうんだから

気にしない気にしない[るんるん]




あと、5足390円 の、オットの仕事用黒靴下を3セット買い

全部で4200円!

安いような高いような・・・[たらーっ(汗)]




でも満足です^^[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

norihiro

こんにちは^^
トレンカは私も何本か持ってますが、
履きやすいし、お買い得なお買い物ですよ^^
このお店って、ユニクロ系列ですよね??
店舗が多い分、売り上げが良くないところは
早めに撤退して、また違いところに出店するんですかね・・・
by norihiro (2010-07-12 09:38) 

norihiro

こんにちは^^
追加コメントですww
あのチャリミッションは、眠った娘をベットに
横にしたとたん、目がパチリ。。。
しかも、すっきりお目覚めの様子で
結局あの日は、漕ぎ損で終わりましたw

by norihiro (2010-07-12 18:02) 

ぽんぽこぽん

トレンカ、今日早速履いてみました^^
動きやすくていいですよね~~
短めのスカート、パンツでも、下にトレンカ履いてたら
子持ちでも恥ずかしくないっ(笑)

ジーユーはユニクロ系です^^
結構繁盛してるように見えたんですけどね~~
まさか閉店とは・・
閉店前にもう一度行って、目玉商品ゲットしたいです♪
でもすごく混みそうで、ちょっとしり込みしています。。


チャリンコミッション(笑)ホントお疲れ様でした~~
さすが3才ともなると・・ですねww

by ぽんぽこぽん (2010-07-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんの食べ放題ファミマの★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。