SSブログ

パン屋さんの食べ放題 [食]




今日も快晴[晴れ]


家にこもっているのが、もったいなくて

運動がてら、シイを抱っこしてお買い物へ^^



と言っても、目的もなく・・


とりあえず、ずっと行ってなかった BOOK OFF へ行き

40~50分ウロウロし、子供用の絵本を4冊購入[本]


絵本.JPG

105円×4で


  420円也



安上がりぃ~~~(笑)



途中でシイも寝てしまい、足も疲れたので

近くのパン屋さんで ランチバイキングッ[レストラン]




時間制限は40分と、かなり少ないのですが[ふらふら]

せめて45分にしてもらいたいところ・・



感じのいい店員さんと、子どもの話などしながら

ガッツリいっちゃいました~~旦ヾ【´∀`*】♪



パン屋さんのバイキング.JPG

ワッフル パウンドケーキ マドレーヌ クッキー グレープフルーツジュース



パン屋さんのバイキング (1).JPG

から揚げサンド カスタードディニッシュ



パン屋さんのバイキング (2).JPG

ミニメロンパン たこ焼き ウインナーカツ


パン屋さんのバイキング (3).JPG

ロールケーキ(ケーキは1人1個ずつ) あんみつ(コレ2個目です(●≧艸≦)) カフェオレ


パン屋さんのバイキング (4).JPG

ブルーベリーベーグル クッキーソフト(アイスも1人1つずつ)



ブルーベリーベーグルは、生地にもブルーベリーが入っていたし

その上ブルーベリージャムが「これでもか!」と言うほどサンドされていて

とてもとても贅沢でした


かなり大きかったしね。。



お腹パンパンになりましたよ~~


夕ご飯もういいや~~と思ってても

時間になれば、またお腹が空いてくるこの体。。




全部食べて800円!


パン屋さんのバイキング (5).JPG



安いっっ





ごちそうさまでした[かわいい]









nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

norihiro

こんなに種類豊富で、800円なんて安っ!!
私も近場だったら行きたい~!!!!
家電屋さんでは、デジカメとFAXとプレゼントのコンポを
買いました^^
パパの粘り強い値引きで、だいぶ安く上がりましたよ^^
by norihiro (2010-07-09 07:46) 

ぽんぽこぽん

安いですよね∑d(>∀<)
でも時間が少ないので、最後は詰め込め詰め込め!!でした(笑)

デジカメ買われたんですね~~
パパ値切り上手~~^^
これからのブログの写真も楽しみです♪
by ぽんぽこぽん (2010-07-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母娘で食べ歩きg・u.閉店セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。