SSブログ

野菜のランチ [癒し]




昨日は、イチのお友達ママと

自然食材ばかりを使った料理のお店へ行って

ランチバイキングしてきました[レストラン]



野菜ランチ.JPG

5月くらいにOPENしたばかりで

木の優しい雰囲気のお店[かわいい]



野菜ランチ (1).JPG



お野菜メインのランチなのですが

併設されてるパン屋さんの、焼きたてパンもあり

具沢山のスープもあり[揺れるハート]

時間制限もないので、子どもの帰ってくる時間ギリギリまで

食べて話して食べて笑って[るんるん]

大満足の時間となりました。



ランチバイキング 1280円也

ご馳走様でした[キスマーク]



また頑張れそうです^^













nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

norihiro

ご無沙汰してしまってスミマセン><
ファミマのスイーツもこのバイキングのお店も
かなりそそられますね^^
やっぱりパンや野菜が自由に取れるのって
すごく魅力ですよね◎
今からファミマにGO!!ww
by norihiro (2010-07-19 08:31) 

ぽんぽこぽん

お野菜ヘルシーだし、お腹いっぱい食べても
後で後悔しないので(笑)
とっても良かったです~^^
他の食べ放題のお店と違って
あんなにお腹一杯になっても胃もたれしなかった!
体にも優しくて嬉しいです♪

これから夏に向かって、食欲が減る季節なのに~~
毎年夏バテ、食欲不振とは無縁の我が家です*∀*
by ぽんぽこぽん (2010-07-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファミマの★結核の検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。