SSブログ

結核の検診 [自分の事]



市から

結核の検診を受けてください

とハガキが届き

無料だったので近くの病院でやってもらってきました。


妊娠中、血液検査とかはしてもらったけど

レントゲン撮るのは何年ぶりっっ!!?

ってくらいなので、変な影が映ってたらヤダなぁ・・

とドキドキしながらの診察[あせあせ(飛び散る汗)]


結果


 異常なし


でした^^[手(チョキ)]


良かったよ~~


結婚して主婦になってからは、働いてた時のように

毎年、検査とか出来なくなっちゃって

ある日突然・・なんて事もありそうで・・[ふらふら]


子ども達のためにも、自分の健康管理も気を付けたいです[ぴかぴか(新しい)]




異常ナシのご褒美じゃないけれど

自然食材ばかりを使ったパン屋さんで、パンを購入[グッド(上向き矢印)]

この前行った、野菜のランチの隣にあるお店です^^


パン.JPG

無添加だから、やはり高い!

お野菜メインのパンは200円以上したので

100円台の菓子パン系を買いました。





野菜ソテー入りのパン

パン (1).JPG

焼きたてはさすがにフワッフワで美味しかったです^^




子ども達は明日から夏休みなので~~TT

1人でゆっくりお昼ご飯も、しばらくオアズケ[失恋]


最後の晩餐と言うところでしょうか(笑)




お腹一杯になりました^^

ご馳走様でした[喫茶店]





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

miopapa

主婦?、
 お母さんにとって
夏休み中の昼食等のことって
結構たいへんなんですね!?
あちらこちらのblogの中でも・・・・・
特に、
「最後の晩餐」、
実感と説得力が!!
by miopapa (2010-07-20 18:13) 

norihiro

たくさんパンを食べるなら、ランチですかね?笑
夏休みは子供の頃は、楽しみでしたけど
親になってからは、ToTなってしまうんですね・・・


by norihiro (2010-07-21 22:24) 

ゆいあいママ

検診、私も受けなくては!と思います。
夏休み・・・お昼たいへんですよね(>_<)
パン、とっても美味しそうです(^^♪
by ゆいあいママ (2010-07-24 14:27) 

ぽんぽこぽん

夏休み、子どもの相手で精一杯で
お返事できずスミマセン><っつ

ナイスとコメント
ありがとうございます!!
by ぽんぽこぽん (2010-07-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。