SSブログ

アリエッティー観てきました(のωの) [癒し]



夏休みも、なんとか何とか踏ん張ってます[パンチ]



今日は、イチが夏合宿でお泊りなので

その間、シイをオットに見ていてもらい

ニイとサンで映画に行ってきました[かわいい]


アリエッティー.JPG

ジブリ新作

借りぐらしのアリエッティー



なかなか面白かったです^^


うんまぁ、正直言うと、声優もやっぱり芸能人ばっかりだし
「ゲド戦記」ほどひどくはないだろうと思いつつも
かなりのマイナスイメージだったので
期待して見なければいいお話でしたww

前半は結構面白いじゃん!と思いながら見ていたけど
やっぱり段々と下降気味で・・
樹木希林さんが声してたおばさんの役柄がちょっと意味不明だった。。
小人を捕まえたかったのか、やっつけたかったのか
憎んでいたのか、憧れていたのか・・

アリエッティーはとっても可愛かったです^^
クリップで髪の毛留めてるところとか
釘のハシゴとか、ステキなシーンもたくさんありました



今度はトイストーリ3観に行きます[映画]







お休み中に、カバンをいくつか購入[カバン][ぴかぴか(新しい)]



カバン買うのなんて・・・

何年ぶり??^^;

いつも使ってるのが、余りにクタクタで恥ずかしかったんで

チラッと覗いたお店がたまたま?セールで[ぴかぴか(新しい)]ラッキー[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




カバン.JPG



カバン (2).JPG


カバン (1).JPG

買い物に、お出かけに、活躍してくれそう[るんるん]













nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

norihiro

今はどこのスーパーもエコバックが必要だし、
いつも持ち歩くアイテムならこんなカワイイステキなバックが
いいですよね◎

私もバック欲しくなっちゃいました^^


by norihiro (2010-08-02 08:19) 

ゆいあいママ

アリエッティ、うちも子供たちに聞いてみたら、上のは
「踊るがいい!!!」
って(^_^;)
この分じゃ、映画は行かずに終わりそうです(>_<)

カバン、大きいのはいろいろ使えていいですね!
セールはうれしい☆


by ゆいあいママ (2010-08-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結核の検診星のピノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。