SSブログ

オット誕生日 [食]




今月はオットの誕生日~[ぴかぴか(新しい)][演劇]パフパフ


平日だったので、前の週の土日に

子ども達とお祝いしました[バースデー]



ケーキを買って

スイーツ 002.jpg

 ↑ オット イチ ニイ サン 用 




自分用にはコレ!

スイーツ 005.jpg

2個でも、ケーキ1個分より安いです[かわいい]



スイーツ 012.jpg

1つは、子ども達が寝てからのお楽しみ~[るんるん]






ご飯はオットのリクエストで、お庭でバーベキューにしました。

自分お誕生日なのに、焼き係りのオット・・・( ̄∇ ̄;)いいのか

まぁ本人の希望だし~

片付けは全部私なので~

良いのか悪いのか[たらーっ(汗)]


オットも満足そうだったから

良しとしよう!!!






8月の私の誕生日には、シイだけ連れて

お友達と名古屋で待ち合わせ~~[黒ハート]


JR高島屋内のオシャレなお店でご飯も食べ[レストラン]

2010-08-21.JPG



話題のクリスピードーナツも買い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クリスピードーナツ 001.jpg


クリスピードーナツ 003.jpg


ちょうどセールの時期だったので

服も結構買って (+ ̄ー ̄)

たま~の贅沢をしてきました[プレゼント]





誕生日も母の日も


 プレゼント(物)はいらないから

  自由時間をくれ!



と言っているので(笑)

来年も楽しみです^^




でもプレゼント買っただけの方が

はるかに安上がりなんだけどねっ(笑)





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなクレープ290円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。