SSブログ

クレープ290円 [食]




  毎月

  9日 19日 29日

  クレープ全品290円



という

近所のデパート内のクレープ屋さん[ひらめき]


昨日はその19日だったので

朝1番のイキオイで行ってきましたっ!



この機会にと、4つも注文(笑)

欲張りすぎ~~~



おかずクレープ初めて食べたけど

ケンタッキーのツイスターみたいな感じで

美味しかったよ~~[揺れるハート]




その場で食べた


アイスおいもンブラン


P2010_1019_104907.JPG


さつまいものアイスに

紫芋のクリーム


期間限定だったけど・・

ちょっと微妙だったかも~~[あせあせ(飛び散る汗)]



定番のフルーツやチョコのクレープは

もちろん美味しかったです^^



子どもに内緒で

[黒ハート]至福のひと時[黒ハート](^m^)ウシシ










nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ゆいあいママ

クレープ、美味しそう♪
4つとも・・・ぽんぽこぽんさんが食べちゃったんですか???
ほんと至福のひとときですね(^^♪
by ゆいあいママ (2010-10-20 14:53) 

ぽんぽこぽん

1つはイチに食べられちゃいましたが
3つは私が食べました(^m^)
食欲の秋ですから!!!笑
by ぽんぽこぽん (2010-10-28 11:25) 

みおのとおちゃん

うわぁ~目の毒ですね。
この半年で7kgも増えたので気をつけなくては~。
by みおのとおちゃん (2010-10-28 22:30) 

norihiro

コメントありがとうございます^^
娘の時とは違って、多少つわり気味ではありますが、
成長していくのが日々楽しみです^^
クレープって、ちょっと高いからこういうセールで
狙ってるのを食べるのっていいですよねww
わぁ~もう食べたくなっちゃいましたよ~(^m^)
by norihiro (2010-10-29 09:20) 

norihiro

こんにちは^^
遊びにきたので、コメしちゃいました^^
by norihiro (2010-12-04 15:09) 

norihiro

またまた遊びにきました^^
めっきり寒いですね><
体調には気をつけてくださいませ^^
by norihiro (2010-12-16 09:05) 

norihiro

新年明けましておめでとうございます~★
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^_^
今年もブログ楽しみにしてます♪
何だか私ばかりこんな書き込みしてしまって
スミマセン><
by norihiro (2011-01-01 17:45) 

norihiro

退院してきました^^
ご心配おかけしました><
by norihiro (2011-01-30 16:31) 

ぽんぽこぽん

 norihiroさん☆

たくさんコメントありがとうございました^^
すっかり放置気味で、全然気が付かずすみません><

退院おめでとうございます(と言っていいのか><)
家では、病院のように寝てるだけでご飯が出てはきませんが
やっぱりみんなのいる我が家に戻れて
良かったなー!って思います

家に戻れば、育児に家事に
おちおち休んでもいられないと思いますが(@Д@;)
くれぐれもお体お大事にして欲しいです!
そしてまたいつか・・・

by ぽんぽこぽん (2011-02-02 11:10) 

norihiro

ご心配くださりありがとうございます^^
心身ともに少しずつ慌てずゆっくり回復
しておりますので、これからも宜しくお願いします◎
そして容易に話すことをためらってしまう
経験のお話、、みなさん色々な事を経て
前に進んでいるのだと、しみじみ感じ
私も忘れることなく、そして、前に進んでいこうと
元気をいただきました^^
ほんといつかまた授かることができたらと思います!!^^
by norihiro (2011-02-02 23:15) 

norihiro

こんにちは^^
やっと何とか整理がつきだしてきた感じです><
それにしても、スーパーでのみなさんの買い込み具合・・・
そんなに買わなくても。。。なんて思いながら
ちまちまその日の分を買う私ですww
ぽんぽこぽんさんのほうはいかがです??
by norihiro (2011-03-22 13:36) 

norihiro

コメントありがとうございます^^
今度、初日の様子書きます◎
でも、ぽんぽこぽんさんにちょっと報告っ^^
幼稚園は楽しいみたいで、
初日も娘は母を恋しがることもなく笑顔で教室に行きましたよ◎
by norihiro (2011-04-14 14:47) 

ぽんぽこぽん

またまたお返事遅れまして~(*Д*;;)スイマセン

嬉しい報告ありがとうございましたっ◎
みゆちゃん頼もしい限りですね~~^^
そうなると、norihiroさんが寂しいかな??(●´艸`)
私も最初は幼稚園の傍にいて、ず~~~っと中覗いていたいくらいでした!(笑)
家にいてもボーっとテレビ見てただけだったけど
norihiroさんはさすが働き者・・!!

震災直後は、店頭から色んな品物が消えていましたが
今はもう普通に並んでいる状態です。
最近また本震なみの余震が多いですねTT
早く安心して寝られる日が来るといいのでが・・・><
by ぽんぽこぽん (2011-04-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オット誕生日塔の上の~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。