SSブログ

母娘で食べ歩き [食]




昨日は久しぶりに、サンと2人で出かけてみました


イチは公園

ニイはオットと

シイはお昼寝


1時間くらいなら!と、とりあえず、ずっと気になっていた

[3][1]アイスクリームの


ダブルを頼むと、もう1つついてくる!


に行ってきました~~[るんるん]


サンの希望で2つ選び、私はラムレーズン[かわいい]



31.JPG

すごい~~~!!



意外と安定していて、途中でボトッと落ちるなんて事もなく(笑)

大食いのサンと分けると、ちょっと足りないくらい(笑々)



その後は、5月にオープンしたばかりのクレープ屋さんへ[soon][soon]


タイミングよく

マンゴークレープはじめました


と、マンゴー系がお安くなっていたので

[3]つも購入[黒ハート]



サン用の チョコマンゴー


クレープ.JPG
生マンゴー チョコソース 生クリーム

待ちきれず、店内でパクリ[キスマーク]

皮がパリパリで、めちゃくちゃ美味しかったよ~~~!!

これで250円は安い[揺れるハート](普段は300円)




そして私用は 生ブルーベリーマンゴー


クレープ (1).JPG
生マンゴー ブルーベリーソース 生クリーム

ボリュームたっぷりで、大満足です[黒ハート][黒ハート]





しばらく前に転んで切れてしまった、サンの親指の爪も・・・[ふらふら]


ツメ.JPG



さすがの子どもの回復力で、みるみる修復[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


指.JPG


大人じゃ~こうはいきません(笑)






美味しいものたくさん食べれたし

久しぶりにサンと2人の時間を持てたし[ムード]



いい1日となりました[黒ハート]








スーパーカップ.JPG

別の日には

 スーパーカップ つぶつぶみかん入り 

 みかんヨーグルト




暑い日は、ヨーグルトやミカンの酸味がサイコウですね[晴れ]











nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ゆいあいママ

うちも31行きましたよ~♪
子供たち、カップで頼んだんですが・・・私とパパさんには味見程度(>_<)
暑いから、アイス美味しいですね☆
by ゆいあいママ (2010-07-06 15:25) 

miopapa

ご訪問いただき、コメントまで
   本当にありがとうございます!
岐阜のご出身とか
これからも何とぞよろしくお願いいたします!!
by miopapa (2010-07-06 19:58) 

norihiro

こんばんわ^^
31のアイス、我が家も去年、ダブルであと一つ・・・・
チャレンジしました~!!
でも、意外とボリュームがあったのを覚えてますww
爪の具合良くなってきて安心しました^^

そうそう!!
子供を叱ってしまう記事ですが、私もありますよ~!!
そして、娘もそんな夜はうなされています><
機嫌によって叱り方が変わってしまうのは、どこのママもあると思います・・・
私も自己嫌悪になります><
お互い反省しながら、子育てがんばりましょ^^
by norihiro (2010-07-06 23:08) 

ぽんぽこぽん

 ゆいあいママさん

31行きましたかぁ~~♪
ダブルは400円ですか?
私のところは430円で、地域によって違うって聞いて
なんか憮然としています。。(=゛=)

カップだと 「コーン上から刺してくれ!」 って思っちゃうほどの
ケチ子なので(つ∀`)30円と言えども悔しいです!!(Ш`皿´)Ш←ザブングル風
アイスは美味しいですけどね(>ε <)ww
by ぽんぽこぽん (2010-07-07 09:59) 

ぽんぽこぽん

 miopapaさん

こちらこそ、ご訪問・ナイスにコメントありがとうございます!

岐阜の山間部(長野県寄り)出身です^^
「新首都、東京から東濃へ」
を横目で見ながら通学してました(まだ言ってるのかな)笑

norihiroさんのファンで、miopapaさんの記事とか
よく目にしていたのですが、「遠方」 がまさが岐阜とは!
意外な縁にビックリしました^^
こちらこそ、よろしくお願い致しします!
by ぽんぽこぽん (2010-07-07 10:03) 

ぽんぽこぽん

 norihiroさん

みゆちゃんも、うなされる事なんてあるんですか∑(◎m◎)!!
ママの愛情を一身に受けて、そんな事とは無縁の生活と思ってました。。
明るくて優しくて、みゆちゃんの事すごく大切に想ってるnorihiroさんでも
そんな風に思う事があるのですね><

ちょっと安心しましたぁ~~(^∀^;)
悩まない子育てなんでないですもんね♪
norihiroさんのブログに、ホントいつも支えられています☆
by ぽんぽこぽん (2010-07-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供を誉めるパン屋さんの食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。